「IELTSの点数を上げるのは通過点」「イギリスで開発学を学んで発展途上国に貢献したい」:志の高い生徒さん

(教室の窓から撮影した景色。夕方はイチョウとイルミネーションが同時に見れます。)
(教室の窓から撮影した景色。夕方はイチョウとイルミネーションが同時に見れます。)

出会えてよかった☆彼の役に立ちたいと思いました。
今日入会することになった同志社大学の生徒さんは、「発展途上国に身を投じて働きたい」と言われています。そのために文化の違いを勉強し、イギリスで開発学を勉強したいそうです。偉いですね!
IELTSの点数を上げるのは通過点としか思ってない」「単なる英会話ができても途上国に貢献できないことに最近気付いた」とのことで、その通りです!
 「今日1日だけでも勉強になった」と、「独学してたけど、こういうことはどう学べばいいのか、誰に教わればいいのかわからなかったけど、来てよかった」と言われてました。
出会えてよかった!応援したいです。

志の高い生徒さんの指導ができるのは嬉しいです。数ある教室を沢山調べたらしいですが、心斎橋英語塾 ウェリーズを選んでくれてありがとう!

心斎橋英語塾 Wellies へようこそ!

安田 祥子

 

ホームページ