今年で10年目の生徒さん:「きれいな英語を話したい」

明けましておめでとうございます!皆様は新年をどのように迎えられたでしょうか。温かい気持ちで迎えられたことと願っています。
Welliesには今年で10年目になる生徒さんがいらっしゃいます。今年もご継続される予定です!
2006年、カナダから帰国された直後、「綺麗な英語を話したい」という思いで習いに来られました。以下は3年前(7年目)に頂いた感想です。
「私は、1年間、ワーキングホリデーという制度を使って、カナダに行っていました。旅行などもして帰国して感じたことは、綺麗な英語を話したいと思いました。そんな時、安田先生に出会い、
丁寧に文法の説明をしてくださるし、どんな質問にも的確な答えをくださります。とても、わかりやすいです。
そして、授業内容も、その人に応じたやり方を考えて頂けます。私が好きな人の著者(の本)やCD(音声CD)なども探してくださり、授業で使いながら、ヤル気を引き出してくださっています。
あと、海外経験の豊富な先生なので、旅行に行く前のアドバイス、素敵なレストランまで、いつも、笑顔で、色んな情報も教えて下さいます。とても綺麗な先生の姿は魅力的です。
私は、プライベートクラスを受けていますが、仕事など、予定が入った時も、前日までにお願いすれば、心よく変更していただけるのも、仕事をしながらも続けていけるので、助かっています。先生、これからも宜しくお願いします。」

 

「ウェリーズ」のコンセプトは日常的で持続可能な発見の喜びです。ウェリーズを履けば、発見への小道が開けます。そこには、いつも新しい何かを発見する喜びがあります。日々小さな発見にわくわくする気持ちが常にレッスンにあることを願っています。

 

短期間のTOEICやTOEFL対策で来られる方達にも、着実に点数を伸ばす方法だけではなく、レッスン終了後に続く勉強の楽しさをお伝えしています。 

心斎橋英語塾 Wellies へようこそ!

安田 祥子

 

ホームページ