外資系にお勤めの受講生の方の英語対策:英文読解、翻訳、英会話の対策まですべてウェリーズで

ヨーロッパの医療機器メーカーにお勤めの受講生の方は、論文などを翻訳する必要があり、主にその対策に心斎橋英語塾 Welliesに来られました。

外資系の会社なので、翻訳だけにとどまらず、何かと英語が必要です。先日は、本社のオーストリアの開発者の方達を日本に迎え、初めて英語での10日間を過ごされました!

始めてのご経験にかなり心配していらしたのですが、ウェリーズで対策した会話の表現がそのまんま使えて役に立ったという嬉しいご報告を頂きました。文化の違いの予習もバッチリだったご様子でした。(名刺を片手でポケットに突っ込む仕草を目撃する、とかも。笑)

 

一緒に過ごされたオーストリアの方への英語のメールもチェックさせて頂きましたが、とても楽しく有意義な時間を過ごされたことが伝わってきました。英語を通じて新しい世界をご経験をされたご様子です。ホテルでの10日間の間、外国人と交わすちょとした会話がむしろお仕事の合間の癒しになったそうです!準備して行ってよかったと仰っていました。これから専門職のお仕事も、英語ももっと勉強していきたいと仰っていました。ウェリーズの受講生の皆さんは、こうして一つ成功すると、またさらに上を目指して決意を新たにされます。すごいですね。そんな受講生の方達の人生そのものを応援しています!

魅力的な方なのですが、お写真がないので、頂いたお菓子の写真を…。オーストリアの医療機器メーカーということで、ウィーンの老舗、DEMELのお菓子を頂きました。

1年留学されていた本田実佳保さんのお声

「ウェリーズに決めて本当に良かったです。もう他のスクールは考えられません!

TOEFL対策から医療研修準備まで対策される受講生の方のお声

「米国滞在中はWelliesでの学びが活きているなと感じることが多々あり、充実した研修生活となりました。」