英語の文法の勉強:「1年分勉強したぐらい濃かった」ウェリーズでの1か月

6月にFBでご紹介した受講生の方のお話をブログに書こうと思いつつ今になってしまいました…。

時は経ち、ご自分の専門的なスキルを試すため、海外に旅立たれました!

 

もともとオーストラリアで7ヶ月お勉強されていたこちらの受講生の方は、再びオーストラリアで専門スキルを試したい、と、その準備として心斎橋英語塾 Welliesに来られました。いつも受講生の方々のチャレンジ精神には驚かされます。

Welliesには、1年から3年以上の海外経験のある方が文法を学びに来られます。海外経験のある方の方が、より文法の必要を感じられるようです。

 

Welliesでの数週間を終えられたご感想は、「1年分勉強したぐらい濃かった。」とのことでした。諦めかけた英語だったそうですが、今は「使えそうな文法ばかりで早く使ってみたい。」と意欲満々でいらっしゃいます。

 

上の写真は、初レッスンで4時間終えられた時のお写真ですが、4時間が「あっという間」だったそうです!レッスン中は、「これいつも迷ってたんです!」「これはすごく使えそうですね!」と納得されながら、休憩の度に「え!もう?」「集中してるからでしょうか?」と驚かれていました。

 

講座が終わるころ、「私の疑問にも丁寧に教えて頂き、有り難うございました。 教えて頂いた事を少しでも使えるように頑張りたいと思います。 短い期間ですが、宜しくお願いします。」とのメッセージを頂きました。


英語について多くのことがクリアになった後には、これからしっかり復習してお仕事に活かされる予定です。応援しています。夢に向かって進まれる姿勢を目の当たりにして、私も元気が出ます。

1年留学されていた本田実佳保さんのお声

「ウェリーズに決めて本当に良かったです。もう他のスクールは考えられません!

英会話スクールに通われていた片岡好美さんのお声

「本当に目からウロコ」「こんな勉強がしたかった」


心斎橋英語塾 Wellies へようこそ!

安田 祥子

 

ホームページ

Facebookで情報を配信中!

http://facebook.com/osaka.wellies