TOEIC短期集中対策:マンツーマンの個別指導で1日6時間×5日間!

第二教室にて三宅先生と
第二教室にて三宅先生と

Welliesでこの春休みに一番頑張ったのは、フットサルが強い元気な男子学生さんでした。

1日6レッスン(約6時間)×5日間頑張りました!

5日間で30時間です。多いですか?いえ、ご希望としては、春休みだけで40時間のマンツーマンでのTOEIC短期集中対策でしたが、予約を取って頂くことができず…。何という学習意欲!

私のレッスンはほぼ予約が一杯だったのですが、TOEIC対策を関西大学や大阪大学大学院で、長年指導してこられたTOEIC990点満点・講師の三宅先生がサポートして下さいました!

学生さんなら遊びに行きたい春休みに、ほぼ缶詰め状態でお勉強だったのですが、ご本人は、全く疲れてないと言うのです。それどころか、対策が終わってしまうのが残念だったようです。向上心というものは人を疲れさせないのですね!

 

この春休み、みんなが遊んでいる間に向上心に燃えて頑張ったのは学生さんだけではありません。世の中こんなに勉強家ばかりなのかと思うくらい、Welliesの受講生の皆さんはすばらしい学習意欲です!実業団所属のスポーツ選手が大学院留学のためにTOEFL対策で短期集中の50レッスン、そして社会人の方も大学院入試に向けて頑張っておられます。

 

みんなが遊んでいる春休みに頑張った学生さん、素晴らしいです!春からもWelliesで学ばれますが、これからも応援しています!

東京からホテルに泊まり込みで短期集中の個別対策に来て下さった生徒さんも春休みでした☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    條乃 (火曜日, 04 6月 2019 12:12)

    こんにちは。
    質問したい事があるのですが、連絡先はどちらでしょうか?