海外からこの夏も心斎橋英語塾 Welliesに英語を集中的に勉強するために来られます♪:英語漬けの毎日だから英会話スクールは不要。ところが英語の勉強に対する意欲はより熱心です!

あっという間に7月ですが、今月は海外からの帰国組の生徒さん達が来られます。

4月からすでにご予約頂いていたので楽しみです。今年はカナダ、ドイツ、アメリカからお越しです。毎年恒例のようになりました。

 

「海外で毎日英語漬けなのになぜ英語の集中対策をするの??」

 

日本で英会話スクールに通っている方には不思議かもしれません。でも、心斎橋英語塾 Welliesには普段英語に慣れている方達が学びに来られるのです。英会話スクールで英語漬けになる必要はないし、ゴリゴリの試験勉強をする必要もない方達です!

イギリスから帰国し、アカデミックな英語を身に着けて英国の大学院に合格。合格後も休みを利用し、帰国時に通学

ポーランドの英国系インターナショナル・スクールから、夏休みを利用して神戸市西区から通学し、短期集中でTOEFL対策

ドバイの英国系インターナショナル・スクールから、夏休みも冬休みもWelliesに通学。国際バカロレア(IB)入試を目指してTOEFLからIELTS、文法もしっかり対策


ロンドンで2年お仕事をされた後、イギリスでの就労ビザを取得して、イギリスに帰国し、さらに活躍中

中学3年時より夏期、春期など休みごとにWelliesでTOEFLと文法を集中対策。早稲田大学国際教養学部(SILS)に合格。

中国のインターナショナルスクールを卒業し、TOEFLで関西学院大学に合格


この夏も、海外からの帰国組のの生徒さん達に心斎橋英語塾 Welliesで有意義な学びの時間を過ごして頂いて、帰国されるときには英語力の変化を実感して頂ければと願っています!