英語の対策で大学院入試に合格:神戸大学大学院博士課程に通う大学教員の受講生

合格されたのは昨年11月なのに、もう7月…。ブログにするのが遅くなりました!今も通われているので、うっかりです…。

 

大学教員をしながら、神戸大学の博士課程を受験するため、Welliesに通い始め、合格されました。それまでは英語で不合格となった経験もあり、合格直後は「まだ信じられず、実感もないのですが…。受験対策を含めて色々教えて頂いたおかげです。本当に有難うございます。引き続き、今後とも宜しくお願い致します。」とご報告頂きました。

 

そして今は、大学でのお仕事と大学院での研究でご多忙の中、今もWelliesで英語の勉強を続けられています。「今後も英語は必須ですので、時間をかけてじっくり英語を学んでいきたいと思っています。」と熱心です。写真撮影は苦手ということで、アフリカに2年いらっしゃった時のものです。↓(ほとんど変わってらっしゃいません!)


アフリカでの住居はお話を聞いても想像がつきませんでしたが、朝起きたら、部屋の中でコウモリが死んでたなんていう話もあったり。笑

Welliesでは、大学院入試合格後も英語の勉強を楽しんで頂けます。


心斎橋英語塾 Wellies へようこそ!

安田 祥子

 

ホームページ

Facebookで情報を配信中!

http://facebook.com/osaka.wellies